親 猫 から 子猫 を 取り上げる

親 猫 から 子猫 を 取り上げる

親猫が子猫を守ろうと必死です about press copyright contact us creators advertise developers terms privacy policy & safety how youtube works test new features © 2021 google llc ですので、猫たちから子猫を取り上げ子猫を箱に詰めました。 親猫はかなり近くからその様子をじっと見詰めて、 私が家の中に箱を入れるまでずっとそのまま見続けておりました。 その後、お線香をあげたりしてしばらくあとに家の表を見てみると、 例の親猫が家の前を横切っていき、兄弟猫の姿も見えました。


『Terra里親会猫部』 Terraとくろだむし

子猫が離乳してから 母親をつかまえて避妊手術をうけさせ、 その間は子猫に餌をやり、 そして母親を元の場所に戻す。 子供は手術がうけられるようになるまで 様子を見る。 その時がきたら、つかまえ、それぞれ手術をうけさせてまたもとの場所へ戻す。 という方法を提案していただいたのですが 母親の避妊手術中に 子猫を保護してしまうというのはどうなん.


お子さまは3匹 まだらダラダラ猫


『Terra里親会猫部』 Terraとくろだむし