猫 血便 一 回 だけ

猫 血便 一 回 だけ

血便は一回だけ?それとも続いてましたか? 嘔吐で血の塊、、 よくないですね。 いろんな病気があるので、素人ではわかりませんが、朝一で診察していただいてください☆ 嘔吐物はまだありますか?ティッシュに包んでか、袋にいれて持っていくのもありですよ。(うんこも) 原因がわかる可能性ありますから☆ 原因がわかって、早く治りますように(^o^) 同じ血の色でもこれだけあるので考えられる病気もたくさんあります。 血の色は「赤い」か「黒い」かでおおよその出血している場所がわかります。 血がでて時間が経つにつれ便に混ざる血は赤から黒になります。 赤い血(鮮血)は肛門から近いところから。 黒い血は肛門から遠いところか�


キーちゃんにあげたシーバだけはチョッちゃんは食べないの Love of Cats 猫たちからのギフト

そして夜10時半頃、血便(軟便)をし、 心配なので、動物病院へ電話相談してみましたが 「血便を一回した程度なら平気だし、 それだけ吐くなら食べ過ぎか、変な物を食べたんでしょう。 何度も血便が出るようなら来て下さい」と言われました。

猫 血便 一 回 だけ. 猫が血便になる原因は? 血便は、 うんちの表面や中に血が付いている状態 を指します。同時に、食欲不振や倦怠感、下痢や嘔吐、便秘などの症状がある場合があります。 猫が血便になる様々な原因. 猫の血便について 1歳の猫が血便してます。 保護センターから引き取った子なのですが、最初の方から血便(下痢も)していました。 即病院へ行き、便(pcr)検査をして頂きました。 寄生虫が発見されたとの事で、薬を服用し様子見していました。 少しの間は出なかったのですが、また血便が出るように…。 因みに毎回、うんちの表面に鮮血が少量ついてる感じです. 12歳になる雄猫ですが 原因不明の血便が 3年くらい 続いて 色々治療したけど、また直ぐ血便で 悩んでいました。.


猫三昧


猫もけだもの 血便・体重3.55kg