猫 に 噛ま れ た 病院 行か ない

猫 に 噛ま れ た 病院 行か ない

猫に噛まれたのですが、何科を受診したら良いか分からなくて… と言うと、ささっと外科に案内してもらえました。 猫に噛まれたら外科に行くと良いみたいです。 1時間半待ち、診察内容は、ゲンタシン塗り塗り。 えぇ~… でも抗生物質の内服薬も. 猫の世界にも荒くれ者はいるものです。 野良にも、人間に歩み寄る事が出来るコと出来ないコがいて、 まあ なんやかんやで 後者に腕をやられました。 かなり強く噛まれたので 血は全く出ず、黒い穴が2つ空いて 手がジンジン痺れてた。


一体誰の血?謎! 猫のしもべ めーのブログ

先日水曜の夜に 猫に噛まれ案外深く噛まれ 洗ってオキシドールで消毒をして 次の日に 腫れが酷かったので 仕事を午前中に終わらせて 午後から病院へ行きました。 簡単に手首を見て 簡単には破傷風の注射は しないんだよね〜 一応薬と痛み止と塗り薬出しておくから。 と 傷口を消毒し抗生.

猫 に 噛ま れ た 病院 行か ない. 2.1 猫の口腔内は菌でいっぱい 2.2 最悪の場合、死の危険も 猫に噛まれた時、「完全室内猫で菌はそんなにいないだろうから、病院に行かなくてもなんとかなるかも」と考えていたのですが、先生から早く来なかった事に対して注意を受けました。 「いくら室内猫だから、痛みが我慢できるから. 2014 年 2 月 19 日 17:30 jst. Cyu2さんこんばんは 災難でしたね・・・ 我が家にも猫が1匹おります。 未だ噛まれたことはありません・・・・が、注意しないといけないですね。 よくわかりました。 本日(31日)出張から帰ってきまして、その間ご無沙汰いたしました。


猫に噛まれた時どうするか 美LOG


猫に噛まれた時どうするか 美LOG


動くイラストと猫漫画:猫漫画「バイクの音に驚くチコちゃん」


画像 猫 怪我 化膿 247987猫 怪我 化膿 Blogjpmbahea20k


嫌な記憶がよみがえる 白樺組のブログ


2017年03月 にゃるそっくの猫ネコねこ


猫に噛まれた時どうするか 美LOG


200以上 猫 噛まれた 腫れ 何科 304046猫 噛まれた 腫れ 何科


にけの手術が12日に決まりました(〃ω〃) ちゃこちゃんのブログ『なにぬ猫たより』