5 小豆島 シルバー ビーチ

小豆島 シルバー ビーチ. 駐車スペース:あり トイレ:あり 自動販売機:あり 電線:なし 常夜灯:なし 係留船:なし 波除け:なし. 小豆島には海水浴を楽しめる素敵なビーチがたくさんあります。 今年は新型コロナウィルスの影響で営業を検討中の海水浴場もあるので注意が必要です。 夏はやっぱり海にドボンとつかりたいよね〜 オリーブビーチ 内海湾の中にあり、穏やかな波と700mの

夏を待つ小部シルバービーチと小部海水浴場! 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを13年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」
夏を待つ小部シルバービーチと小部海水浴場! 瀬戸内小豆島での田舎暮らしを13年間毎日書き綴る島の案内人 川崎正のブログ「小豆島で生きる!」 from ameblo.jp

小豆島には海水浴を楽しめる素敵なビーチがたくさんあります。 今年は新型コロナウィルスの影響で営業を検討中の海水浴場もあるので注意が必要です。 夏はやっぱり海にドボンとつかりたいよね〜 オリーブビーチ 内海湾の中にあり、穏やかな波と700mの 駐車スペース:あり トイレ:あり 自動販売機:あり 電線:なし 常夜灯:なし 係留船:なし 波除け:なし.

2

小豆島には海水浴を楽しめる素敵なビーチがたくさんあります。 今年は新型コロナウィルスの影響で営業を検討中の海水浴場もあるので注意が必要です。 夏はやっぱり海にドボンとつかりたいよね〜 オリーブビーチ 内海湾の中にあり、穏やかな波と700Mの

駐車スペース:あり トイレ:あり 自動販売機:あり 電線:なし 常夜灯:なし 係留船:なし 波除け:なし.